まだまだ、
自分辞典アドバイザー講座の余韻に浸っている〜!!


本当に幸せ空間♡愛空間♡


だったのですえーん



トッキーさんが素敵なブログ書いてくれたから
リブログさせてもらうね♡



 



今回、あゆみ講師は、

自分辞典の講師として最後の登壇だったんだけど


たくさんの方々から

抱えきれないくらいたくさんのお花を贈られていました♡



                 新しく講師となられた講師の皆さま♡お美しい♡

お友だちのみきてぃーとまゆさまも♡お祝いに駆けてくれたよ♡

     お花いっぱいに囲まれる あゆみ講師♡



お花を贈るためだけに

お祝いのためだけに、

何人もの方が駆けつけられていて、





すごく愛されているな♡

人望が厚いな♡

すごいなぁ♡尊敬!





そんなことを思いながらと同時に、



あゆみんだから♡
(あゆみ講師)



って気付いた!




なぜなら、、、




あゆみんは本当に純粋なの!

純粋に自分辞典のことを愛していて

それが受け手にも伝わるの♡

そして惜しみなく、与える人🌹






で、改めて気付いた!





あゆみんの放つエネルギーが

そのまま返ってきてる!





そりゃあ、

こんなに惜しみなく愛情注いでいたら、




周りから 

愛されずにはいられない!








放つエネルギーって本当に本当に

大事だね♡






今回 新しく講師になられた皆さまも

サポートに来てくれていて

本当にエネルギッシュで

愛に溢れていて、聡明で素敵な方たちばかり🌹で

魅力的ですぐに魅力されてしまった!

あゆみ講師の背中を追いかけられた方々だから

愛と惜しみなく与える精神凄かった!


ご一緒できたのが本当に光栄で

感謝が溢れます!

本当にありがとうございました♡









自分辞典の学びはもちろん、


こういう人間模様の
愛のエネルギーを感じることが私は大好き





愛を持って伝えてくれた自分辞典📖💓

自分辞典を通してたくさんの人に

愛を循環できるといいなっ♡







最後まで
読んでくれてありがとう♡

愛をありがとう♡


愛をこめて♡♡♡



#愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself
#lovemyself #iloveme