みなさんこんにちわ♡

昨日は、

大好きなお友達のお誕生日祝いをしました♡







いつも明るくてその場にいてくれるだけで、

華やかな空気にしてくれる♡
 
いつも自分を信じて自分の思う道を突き進む

芯が強くて、本当の芯の優しさの持ち主♡

わたしにとって、彼女はそんなイメージ♡

彼女を見てると、

ほんと、“ありのままでいていいんだ

って本当、そう思わせてくれる♡

彼女がいつもハートを開いていて

ありままで接してくれるから♡

東京に来て、出逢ったお友だちだけど、

彼女と出逢って私の見える世界が変わった♡🌏

大人になってこんな心通える友に出逢えるなんて、


私、、、

本当に、、、、、しあわせです♡♡

出逢ってくれて、わたしの世界に現れてくれて

こころからありがとう♡

Loooove youuu😘





ブログを通して愛を伝えるっていう😂





昨日お伺いしたレストランは、

西麻布にある
 OHARA ET CIE  っていうレストランだよ♡🍴😋🍴





光が入って明るくて、素敵な空間でした♡

お料理も一つ一つ、
すごく丁寧で美味しかったよぅ~♡


何気にすごく美味しかったのが、

パンにつける このパテ⤵︎ ︎




が美味しかった😂

お料理はもちろん♡

🥖とか、バターとかオリーブオイルとか、
そういうのって大事だよね♡


サイドっていうの?  
わき役 かとも思われてしまうモノが、
結構 大切!   
お水とかさ、おしぼりとかさ😂



冷えたパンとか出てくるとそれだけで、

気持ち 萎えちゃう。。笑



細部まで、手配り気配りできるのって、

プロの技♡

これぞ、お客さまを喜ばせ上手

それこそ本質


このパテをまた食べたくて行っちゃうかも?!😂







みんなでデートなうの写真撮ったりして

大爆笑😂

みんな美しすぎて、見とれすぎちゃう~♡  

あ~ん‪((((〃・ω・)ノ♡‬





まゆさまと同じタイミングで目をつぶるし
同じタイミングでどっか見てる😂



 成功♡♡ 😂

みんなで上質な空間で美味しいお料理頂きながら 

幸せな空間

幸せ時間でした~♡


いつもありがとうLOVERS❤







改めておめでとう~😘MIKIchan♡

                   Love you  soooooooooo much❤
 





記念にこの記事アップしたよ~♡

最後まで
読んでくれて心からありがとう♡

たくさん愛を感じさせてくれてありがとう❤ 


愛をこめて♡♡♡



#愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself
#lovemyself #iloveme