こんばんわぁ♡ 

みんなどんな週末を過ごしたのかな♡?



今日はね、

内側と繋がる大切さについて、

話してみようと思うよ♡




内側のっていうのはね、

自分自身自分の心のことなんだけどね、



外側っていうのは、

そのまま外側 のイメージで、

例えば、目に見えるもの

お金が手に入る

痩せてスタイルが良くなる

ブランド物で身を包んで喜びを感じる

成長や更なる目標の追求

刺激的な楽しいコトetc...




もちろん、外側の喜びもすごーく、

嬉しいし、

きゃーおねがいと喜びをたくさん感じることができる♡




でもね、

外側の喜びは不安定なものが多いの。


二極化されていて、

表裏一体で、とっても波がある




お金が手に入る=入らなければ不安不幸

痩せたら綺麗=痩せなければダメな自分

成長や目標の追及=達成出来なければ落胆etc...




外側の喜びは外側からの反射でしか生まれない。






逆に内側の喜びっていうのは、

自分の中にあるから、 

自分の内側から湧き上がる感情なんだょね♡



自分の中にあるものだから、

いつだって、会話できるし、

いつだって、繋がれるの💓





だからね、

もっと、もっと

今の自分の内側と繋がりたい♡




自分の内側と繋がることができたら、

いつだって、

幸せ、豊かさ、愛 を感じられるんだよ♡





なにもなくてもいいの

内から湧き上がる感情と

愛と豊かさと今のfeelingを感じたい♡





心の内側思っていることが、

外側の世界に反映していくんだょね



だからね、



心の内側の喜びや信頼がベースなら、

外側体験する世界も、
(引き寄せる現実)

喜びや、豊かさ、愛をたくさん感じられる♡ 

たくさん引き寄せられるよ!



ってことなの!



今のfeelingが、放ってるエネルギーが

現実を引き寄せるよ♡




(逆に心の内側が不安や不満、 

疑いとか恐怖に満ちていれば、

体験する外側の世界(現実)は、

常に緊張や不安や満たされない孤独とかを引き寄せてしまいやす

いかも💧)






だからね、

今の感情を存分に感じてみよう!


安心して 自分の声を聞いてみよう♡ 

体験したい感情を感じよう♡

愛、喜び、豊かさ、、


安心して体験していいって自分に許可をだしてあげてね♡



自分の内側から湧き上がる気持ちと

自分と愛とたくさん繋がろうね💓💞

最後まで
読んでくれて心からありがとう♡

たくさん愛を感じさせてくれてありがとう❤ 


愛をこめて♡♡♡



#愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself
#lovemyself #iloveme