って、誰が興味あるねん😂!笑

 
昔、よく、ノートに目標とか書いてたの。
今も書いてるんだけど、

これは10代の頃に書いてた私の目標(笑)




 
なんか、ツッコミどころ満載だね😂

叶えてるものもあるし、
叶えてないものもあるし、  
永遠のテーマも多い😂


でも、
私は昔から、こうやって、書くことによって

自分と向き合ったり、

奮い立たせていたんだょね、
(字が汚いのはご愛嬌で🙏♡)

 


1枚目の目標の低さ😂
メディキット😂   って
字を丁寧に書くって書いてて 丁寧の漢字すでに間違えてる😂
夢はでっかく!とか 😂


当たり前のことって、
出来そうで出来なかったりする

当時は人に会ったり、外に出たりするのが、 
辛い時もあって、
 だから、1日1回外に出る、空を見上げる


そんなことでさえ、私の目標だった。


でもね、1歩1歩だなぁ♡ と思う


1日1回外に出れた!えらいな〜♡
使ったお皿すぐ洗った!わたしなんてえらいの〜♡
腹筋10回やった!
一般的には少なすぎるけど 笑

私はそれでも、10回できた日には、
自分のこと褒めた


でね、私はある時から、
出来る自分を褒めるようにしたの、

とんでもなく、小さいことから

自己否定ではなく、自己肯定の練習を習慣化してみた。


そうすると、
見える現実も変わって、
有るものにフォーカス
できるようになったの!


今までは、


ないない星人だったの!

周りを見渡せば、愛しかないのに、、

ないない!って

 
有ることに、目を向けて
そこにフォーカスすると、
見える現実が180℃変わった!


わたしには、
なんでもあった!!!❤

今は、あるある星人に転身♡

幸福すぎる〜♡

 

でね、思ったの!

望み通りの現実を引き寄せるためは、

まず自分が、

 

・どうなりたいのか?

・どんな自分が好き?

・どんな感情かんじたい?

・そのために、どうすればいい?

・どんな現実を創りたい?

 

っていう、

 

自分の中にある願い

 

に気付くことがとっても大切だと思うんだ♡

 細かくていいと思うし、  

どんな事でも!

 


そして、その願いを自分が認めてあげる♡♡



 

願望や夢って言うと探したり、

ちゃんと立てなきゃ!とか思ったりしちゃうかもなんだけど、

 

「〜したい!」っていう

気持ちは自分の内側にあるものだから、

 

「本音を思い出す」

「心の声に気付く」ことがとっても大切♡


そして、

素直な本音に従ってみる。

素直な心の声に従ってみる。



方法はなんでもよくて、

 

ノートを使って整理してもいいし、

気の許せる友人に話して整理してもいいし、

リラックスできる環境でゆっくり考えてもいいから、

 

今、自分が何を望んでいるのか?

 


っていう素直な純粋な本音

書き出してみよう♡_✍


(どうせ、私には無理だしな〜

こんなおっきい事ゆって恥ずかしい〜はなしね!

どんな願いでもまず、放ってみてね♡!)



 私はもう、ノートがなくては

ならないくらい、ノートに書き出してるよ♡📖



望んでいるものが分からなければ 

願いも叶えられないしね♡



どんな非常識な願いでも、

人に話すのが恥ずかしくても、

大丈夫♡

誰にも見られないから、

心から出てきた声に従ってみて♡



最初はなんとなくでも半信半疑でもいいから、

自分の気持ちに従ってやってみで欲しいなっ♡

 


そして

出来なかったことじゃなく、

出来たことにフォーカスすること♡


1歩ずつだね♡





最後まで
読んでくれて心からありがとう♡

たくさん愛を感じさせてくれてありがとう❤ 


愛をこめて♡♡♡



#愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself
#lovemyself #iloveme