人は本来、
優しくて、あたたかくて、
愛に溢れていて、
どうしようもなく豊かな存在だと思うんだ♡


愛をあげる、
愛を受け取る、
与えるから与えられるでもない。


愛はもう、ここにある♡

みんなの心の中にあると思うの。




自分の中にある「愛」を感じてみてほしい。

自分の中にある「豊かさ」を感じてみてほしい。

  



地球に、海と陸があるように、

光と闇があるように、、、


 

間違いがあるから美しくて

失敗があるから愛おしくて、

不安があるから喜ばしくて、

恐怖があるから感動があって、

不完全さがあるから完全で、



全部があるから調和している。


全部があるから美しい。



すべての表現が、

かけがえのない調和のひとかけらで、、、


 

なにひとつ、

存在しちゃいけないものはないんだよ♡


なにひとつ、

表現しちゃいけないものはないんだよ♡



全部があるからこそ、  

美しくて、

喜ばしくて

愛おしてくて、

感動があって、完全なんだよ


すべて、ですべて、最善なんだ♡



だから、自分の心の声に従って 

安心して進んでいいんだよ〜♡♡





自分の中にある愛を信じてね💛 



今日も幸せだっ♡


今日も愛をありがとう♡幸せをありがとう〜♡