何があってもあなたは素晴らしい。

何度でも失敗すればいい。

どれだけ不安でも大丈夫だよ。

このままで大丈夫だよ♡

このままで愛されていいんだよ♡

このままで笑っていていいんだよ♡

このままで受け入れてもらえるんだ♡ 

 


人生を楽しむために、

豊かなLIFEを味わうために、

幸せを思いっきり満喫するために、

望む夢、未来を叶えるために、



わたしたちにとって、
とーっても大切なこと、、




それは、


大きな安心 だと思います♡♡



絶対 大丈夫っていう、
大きな安心があれば、
何が起きても笑ってのりこえていけるニコニコ


人は大丈夫っていう安心感があれば、
何が起きても乗り越えていける。


そんな気がします♡♡



何か不安に感じる時もあると思うけど、 


私が変わりに言います♡   


大丈夫だよ♡ 

ありのままで大丈夫だよ♡

ありのままで素晴らしい♡

 

ありのままの自分で、

自然体の自分で、

素直な自分で、

 

そのままで、

 

愛されて、

受け入れられて、

笑っていていいんだよ♡♡



変わりに何度でも言うよ❤❤❤  


私自身にもね♡♡



今日も幸せだっ♡






#愛 #世界は愛でできている#love #loveyourself
#lovemyself #iloveme