こんばんは♪



今日は、朝から肌寒くて今季初めて



長袖上着を着てお仕事行きました!

(すぐ暑くなって脱いだけどニヤニヤ



⭐️まだ薄い生地ので、大丈夫でした!






ではでは、『♯実年齢より大人に見られた』



こと、ありますよー



小5で160センチあったからか

(現代の子達は普通かな?)


バスに乗る時、子供料金出しにくくて

(習い事へ1人で行く時)



多分、大丈夫だったんだろうけど



自分的に大人料金を払ってしまってた真顔

(親が忙しくて連れて行けない時だけ)



あの頃は背が高い事に



コンプレックス持ってたなぁ



だって田舎の子みんな小さかった

(クラスで男子よりデカかった笑い泣き



イベントバナー

 


とりとりです






    

いつも、ブログを見て下さり
ありがとうございますデレデレ

フォローもしてくださり
有難いです!

🌳九州の田舎で🌳

家族4人、共働きをしながら

慎ましく暮らしております!

今年、高3の息子と中3の娘の受験を

どう頑張らせるか、毎日頭を悩ませている

ブログ初心者🔰〜中級者ぐらいに

なったかな?の主婦です^ - ^

旦那さんとのモヤモヤや、日々の

ストレス発散を書き綴ってますので

前回のブログも見てくださると

嬉しいです♪



最近、の機嫌がスゴーク悪いゲロー



返事も「んー」とか「はぁ?」



とか…



これってもしかして、



『反抗期?』

(挨拶しても目を合してくれない…)


『思春期⁉️』

(親がウザくなるお年頃?)







高3息子



そんなに反抗期なかったから




こんな、コテコテの



反抗期‼️初めての体験だわニヤニヤ

(反抗する姿も可愛いデレデレ




反抗期の姿を目に焼き付けたいと




近づいて見ようとしたら




『こっちこないで!』って



怒られちゃったニヤニヤ

(反抗期を噛み締める



なんでだろー何しても可愛いいのよ〜

(お仕事が忙し過ぎて、私

バグってるのかしら?笑笑)



まー塾の送迎とかで



嫌でも2人っきりになるんですけどウインク

(大事な時間よ〜ラブラブ

ほぼ無視されて独り言

言ってる風になってるけどね)



受験生だし、そりゃ



ストレス溜まるよねー

(勉強と宿題地獄で、睡眠時間減ってるから

イライラ💢してしまうのかもなー)


でも、自分からしたいって言ったもんねー

(辞めたいって言わないで頑張ってる!)



だから、食事面とか家の環境とかで




出来るだけサポートしてあげたいが…

(やり過ぎるとウザがられるからなぁ〜)



つかず離れずって難しいですねウインク



は、反抗期?なってる?との



関係を楽しみますデレデレグッ笑い

(さてさて、どのくらい続くのかなぁ〜)







⭐️寒くなってきたから、暖かい服が


欲しくなるねぇ〜デレデレ





​⭐️今日のお弁当🍱


娘も学校昼までだったから

お皿にのせて冷蔵庫へ…