こんばんは♪



今日の『♯メイクで失敗した話』 



ですが



メイクバッチリだわ!って



思ってオシャレしてたのに…



お出掛けしてから気付くんですよ…






デパートで散々買い物してからの〜



お手洗いの鏡で




鼻から『こんにちは‼️』の



鼻毛さん笑い泣き

(誰か言って‼️)



イベントバナー

 

 

 


とりとりです






    

いつも、ブログを見て下さり
ありがとうございますデレデレ

フォローもしてくださり
有難いです!

🌳九州の田舎で🌳

家族4人、共働きをしながら

慎ましく暮らしております!

今年、高3の息子と中3の娘の受験を

どう頑張らせるか、毎日頭を悩ませている

ブログ初心者🔰〜中級者ぐらいに

なったかな?の主婦です^ - ^

旦那さんとのモヤモヤや、日々の

ストレス発散を書き綴ってますので

前回のブログも見てくださると

嬉しいです♪




他にも沢山失敗ありますよ〜ニヤニヤ

(お客さん〜いいのあるよ!)




髪型の失敗でもいいですか?ニヒヒ



学生の時〜



初めてのパーマ‼️



オシャレ雑誌見て✨




アレが良いかな〜?



このモデルさんの髪型良いなぁ〜と

(初めてのパーマに夢みる夢子ちゃん✨)




切り抜き持って行った淡い思い出




その出来上がりは…




誰?このおばさん⁉️ポーンポーンポーン

(鏡見た私、目が見開いてたと思う…)



あっれー‼️切り抜きのゆるふわパーマは⁉️



ガ、ガーーン‼️




私、気付くの遅れました滝汗




パーマもやもやの前に



まず、カラーじゃねー⁉️

(真っ黒髪に似合わないパーマ…だよね)



イヤ〜モデルさんと顔も違う…

(知ってたけど!)



なんなら髪質ぜーんぜん違う…

(ふわふわじゃなくて、モジャモジャ!)


同じになるはずあるもんかー笑い泣き

(何故早く教えてくれなかったか美容師さん)



初めてのイケてる美容室

(田舎の学生がなにか言えるわけもなく…

イケてるって言う自体、おばはんニヤニヤ



パーマが自然にとれるまで



おばさん継続してましたとさニヤニヤ笑い

(ああ、懐かしいハタチの私の思い出)

 

 

皆さんもそんな経験ありません? 

も私の髪質受け継いどります…

お母さんに似たせいで〜って

言われる前に逃げます!笑笑 

 

 

 

 ⭐️娘のお気に入りシャンプーです!

硬い髪に良いみたいグッ



⭐️私のお気に入り‼️

美容室の美容液も良いけど〜

価格が安くて髪が柔らかくなるから

手放せない一品✨

一度、使ってみてね〜





⭐️今日のお弁当🍱は


ちょっと楽した〜冷凍食品有難い!