こんばんは♪


今日もせっせと可愛い


塾へ送って来ましたニヤニヤ



『私の外出できない時の楽しみ方は?』



ん〜お掃除デレデレ


だって、掃除すると自分自身の穢れも


キレイになる気がして


なんだかスッキリするのよ‼️

(ここも自己満です!)


その後は、まったり


うちのオカメインコ


ちょっかい出すかなぁニヤニヤ


息子より


私の相手してくれる〜

(めんこいなぁラブラブ


半ば無理やりだが…何か?!


イベントバナー

 


とりとりです



    

いつも、ブログを見て下さり
ありがとうございますデレデレ

フォローもしてくださり
有難いです!

🌳九州の田舎で🌳

家族4人、共働きをしながら

慎ましく暮らしております!

今年、高3の息子と中3の娘の受験を

どう頑張らせるか、毎日頭を悩ませている

ブログ初心者🔰〜中級者ぐらいに

なったかな?の主婦です^ - ^

旦那さんとのモヤモヤや、日々の

ストレス発散を書き綴ってますので

前回のブログも見てくださると

嬉しいです♪


 

イベントバナー



旦那さん、お疲れで帰って来て


お風呂、晩御飯の後

(お風呂掃除、洗濯をしてくれるのが日課)

晩酌を…


そのままリクライニングチェアーにて


爆睡❗️がいつもの流れ〜


ですが




( なんか撮ってんな⁉️って

めっちゃ見てた)


ウチのかわよいオカメインコちゃん


日課は…



その寝ている旦那さんの



まったり〜くつろぐ事デレデレ



旦那さんが、好きなのか?



いや!ただの安心感なのか?



それとも…


(ほっぺがオレンジなのが、たまらん!デレデレ



きっと、髪の毛癖毛でモジャモジャしてるから


鳥の巣みたいに落ち着くのかしら⁉️



ふみふみしながら良い塩梅な感じで

(もっと踏め!もっと踏め〜!)


頭にちょこんと座ってますデレデレ




あと、旦那さんの鎖骨も好きみたい⁉️

(座り心地が丁度いいのでしよ)


よく座って目を閉じて一緒に寝てる〜


そんでもって、たまにアゴ髭ひっぱって

(痛そうだけど、もっと引っ張れ〜笑)


無理やり旦那さんを起こすという


イタズラしてる〜ニヤニヤ

(おぬしも、わるよのー笑笑)


イベントバナー

 


⭐️今日のお弁当🍱

誰か作るの代わって欲しい…

でも、あたしのお弁当で息子を育てたい…


頑張るしかないかぁ笑い泣き


※左下の筍とレンコン鶏肉の和風煮は


冷凍してたから凍ってて、カビてる訳では


ありません💦あしからず