こんばんは♪


台風🌀も近づいてきて


湿度も爆上がり


ですね〜滝汗


暑いし、ダルいし、頭痛がする…

(頭痛は台風の気圧のせいなのか?)


湿度が高い日は


窓はほぼ開けず、クーラー三昧‼️


体が怠くならないように


しっかり水分を摂ること。

かな?






イベントバナー

 

 


  

とりとりです



    

いつも、ブログを見て下さり
ありがとうございますデレデレ

フォローもしてくださり
有難いです!

🌳九州の田舎で🌳

家族4人、共働きをしながら

慎ましく暮らしております!

今年、高3の息子と中3の娘の受験を

どう頑張らせるか、毎日頭を悩ませている

ブログ初心者🔰主婦です^ - ^

旦那さんとのモヤモヤや、日々の

ストレス発散を書き綴ってますので

前回のブログも見てくださると

嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします



がビックリする事を言い出しましてポーン

 

             

      この前の塾の帰り道〜


    もちろん、は運転手


    娘は後部座席

(毎度の事ですが、タクシーかよ❗️)


            で、何事かと言うと…


「そういえば、9月英検あるけど大丈夫⁉️」


「だから、無理って❗️

     絶対、受からない自信ある‼️」



「まだ、1か月あるじゃん!

一回落ちたっていいよ〜練習だとおもえば❓」


「3級だって、まぐれだったもん‼️

あたし、運だけは持ってるからニコニコ


「え!マジで⁉️運も実力の内だけど…」

      (娘に甘い私。甘ーい!)

「ていうか、基礎が全然意味分かんない凝視

(そ、そこから?中1から

       英語塾いってますよね?)

「どうすんの?準2級は

    運では受からないよね〜滝汗


「だから無理って言ってんじゃん‼️」

(ずっと、謙遜してるだけかと思ってました)

    

 これは、英検どころか受験がヤバい真顔


   ガーーーーーン笑い泣き

 (誰か助けて…てか、英語の先生に言え❗️



3rd Spring(サードスプリング)adidas Online Shop 楽天市場店and Me(アンドミー)

 

 

 今日の旦那さんのお弁当🍱✨




黄色🟡のトマトは、今年最後でしたデレデレ