こんばんは♪


まだまだ、東京在中であります❗️


今日は待ちに待った


全国大会、当日でした

 

 それにしても、良い天気でしたね〜暑い真顔


   水分補給、冷やすグッズモロモロ


  準備しましたが、それでも暑かった💦



 

イベントバナー

    

とりとりです!




    

いつも、ブログを見て下さり
ありがとうございますデレデレ

🌳九州の田舎で🌳

家族4人、共働きをしながら

慎ましく暮らしております!

今年、高3の息子と中3の娘の受験を

どう頑張らせるか、毎日頭を悩ませている

ブログ初心者🔰主婦です^ - ^

旦那さんとのモヤモヤや、日々の

ストレス発散を書き綴ってますので

前回のブログも見てくださると

嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします



首巻くとマイナス3℃のヤツと、スプレーしたらマイナス10℃のヤツ⬇︎


 その他、蒟蒻ゼリー(子ども達がコレが

    良いと言って買ったモノ)


スポーツ飲料、パウチ入りのスポーツ飲料などなど


たくさん準備しました‼️


(なんか写真横向きやね〜なんでこうなったかな?)


熱中症が怖いからね〜💦


7月あった県大会では


救急車🚑が3回来てたよゲッソリゲッソリゲッソリヤバイて!




私の弟家族から、全国大会にって


山口県の神社⛩️防府天満宮の御守りも


貰ったから、こっそり娘の部活用カバンに


付けたデレデレ(もう、御守りだらけ)


で、結果は  ドドドド…   


             予選敗退 でした笑い泣き


でも、個人の部で、お友達が入賞できました✨



頑張った3年間。


今日で、部活は最後ですが…


頑張った君たちを


沢山褒めてあげたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

         (男泣き…女だけどな!)



素敵な仲間も出来ました。


全国大会での悔しさ 

(まさか、東京来るなんて思ってもなかったよ)


きっと、これからの糧になるでしょうニヤニヤ


イベントバナー

 


そして、夜はパーッと観光して


楽しんだとさ✨


めでたし、めでたしウインク



     ビル🏙️高っか‼️



ハチ公前は、外国の方が盛りだくさん‼️



スクランブル交差点に、子ども達も大喜び✨



さて、さて、明日はお台場へ行って来ますウインク


子ども達は、元気‼️


母は、眠たい💤クタクタよ💦


先生、コーチ、最後までありがとうございます‼️

(最後まで先生の後ピヨピヨ🐣

ついて行きました笑 電車🚃全然、わからん滝汗

【カラダノート】ママびより × バーバパパ