わたしの平日を乗り切るために必要なモノ‼️


チオビタ(栄養ドリンク) と


ピックル(腸の調子を整える?)



美酢(疲れを取る?ため!)飲む‼️


ほぼ、毎日‼️


(私が好きな味は、苺、マスカット、ザクロ❤️)



やっぱり、口から入るものが


体を作ってくからね〜デレデレ


アラフォーは、なんせ


疲れが取れない‼️

(ばば様は身体に良いものを好むべさっ笑)

とりとりです


    

🌳九州の田舎で🌳

家族4人、共働きをしながら

慎ましく暮らしております!

今年、高3の息子と中3の娘の受験を

どう頑張らせるか、毎日頭を悩ませている

ブログ初心者🔰主婦です^ - ^

旦那さんとのモヤモヤや、日々の

ストレス発散を書き綴ってますので

前回のブログも見てくださると

嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いしますデレデレ


エネルギーは大事よ!大事‼️



日中の暑さは、クーラーでも仕事中


暑い💦なんせ暑い💦滝汗

   (汗が滝のように…プレ更年期❓)

だから、手放せないのがコレ‼️


私は2つをフル活用ニヒヒ



28℃以下で固まるから、冷蔵庫なくても


水で復活したりするニヤニヤ

(すぐ、お母さん可愛いもの買おうとするって、

       娘に言われる…ジョージ好き❤️)





今日は、仕事休みで


可愛いオープンキャンパス


連れてった…やっぱり私は


タクシー運転手扱いムキームキームキー

(大好きだから、許せるけど!私ドMか?笑笑)


もちろん!その後の


部活、塾送迎も…


          喜んで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



世のお母さん方、同志達よ‼️


受験まで、頑張りましょニヤニヤ‼️



あーでも、高校生なっても


  結局、運転手続くかなウインクテヘ⁉️



今日は旦那さん、弁当🍱要らず。

   のり弁、息子の分のみ‼️




唐揚げは、前たくさん揚げたやつ入れたんニヒヒ



暑い日は、リラックスで過ごしたいよね〜✨

   そんな服をあなたにデレデレ