こんにちは

とりとりです!この前のブログに、初めて

     いいね👍

が、付きました!インスタとかブログした事なかっ

たから、嬉しくて泣いた笑い泣き

    皆さま、ありがとうございます!



いいね👍が付くって、こんな気持ちなのね!

なんか、ソワソワ、ドキドキ待ちどうしい‥ニャニヤニヤ




そうそう、ウチの子

高校3年生と中学3年生の思春期真っ只中の

お二人さん。(忘れてるけど、受験生‼️)


小学高学年まで、助走つけて抱きついてきていたの

に、のに、



今では‥「もうやめてよ。離れて!」と、

冷たいお言葉。お母ちゃん寂しい‥



で・も、隙あらば抱きつこうと

目論んでるのは、

     私ですデレデレ

だって、大好きなんですもの我が子達❤️

たとえ、「お母さん、(愛が)重いって!友達誰も

そんなしてないよ!」と、言われようと。

「ひとは、ひと!
                ウチはウチなの!」
                                          そんな時ばかり使う言葉


だから、私、すごく、すごーく、

後悔してることがあります‼️


十数年前の私よ。

なぜ、夜寝る前に我が子とハグしてから眠るという

アメリカンな決まりを作ってなかったのだろうと‥


小さい頃からしておけば、すり込み方式で今でも

抱きついてもらえたのに笑い泣き


しまった‥時遅しであります


ヘイ!

カムバック! 

カムバック、ハグ‼️



私は完全に、もう遅いのであります‥

もう一度やり直せるなら、やり直したい
                                            (もう無理だよー)



お子さんが小さくてまだ間に合う方は、

是非、私が発明した(ウソ)

アメリカンすり込みを‼️笑


今日の手抜きお弁当↓



朝ごはんの残り物ウインナー1本や、自家製の黄色🟡トマト、入ってます!笑