電子の星

電子の星

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ぬうわぁぁぁぁぁぁあっ!
ぐっと、おさえて、


ぬうわぁぁぁぁぁぁあっ!



なんかもう
でも終わっちゃったー。

せっかく感情にまかせて
書こうと思ったのに。



手相ってすごいなー
当たってたなー

いろんな事が始まるなー


常に始まってて



急に取り残されるモヤモヤ感


なんだかぶわぶわして
やるせなくて喉がぎゅってなる。



悔しいというよりも悲しい?

自分のせいなんだけれども。



わかってるけどわからないように
ちがうすきまへれっつらごー!

そーかーハタチ前後かー



この私が結婚(笑)

やっぱり年上なんだ(笑)



勝手に頑張って勝手に諦めて
勝手に焦って勝手に悲しくなって

自分勝手すぎるなほんと。


愛情表現がうまい人といると
ほんと安らぐ( ´ ▽ ` )ノ

私が頑張るとから回る。ね、



相手に聞いたわけじゃないのに
勝手に嫌われたと思って避けたり

わろてぃっしゅ!!!


小泉のうつった。やべ

東京タワーはでっかいどー


目がバシバシする、





泣いてないて泣きまくって
げろはいて暴れて悩みいいまくって
てんてれてーんなんて

ほしい!!!
あいうぉんとぅーいっと



だからうらやまけしからん。


このゴーリキーカット
早くかみのけのびれー

かみのけの神様


そんな歌も作ってください。



頭蓋骨からすーっとぬけるように
透明の感覚がなんとも言えない



あーまた繰り返す

歴史は繰り返す



いつもいつも宇宙を感じていないと

すぐに狭い部屋に閉じ込められる


なかなかでれない
施錠してある


あーーなんてせまいの(´・_・`)



諦めが早く熱しやすく冷めやすい
気をつけてって…どうやってですか

ははは



頑固…知ってます!

驚きかれぬるってなる


ヴィーナスライン♡♡

モテ線があるよってへへへ


色気なんてどこにあるんだ

もっと洞察力を!!!をふ




あーどきどきする

皆と遊びたいなー(。-_-。)


さんくみとか
しーちゃんとかみゆうとかあだがわとかゆきとかみきとか

おもいつかない…。


ううううう遊びたいっ



羨ましがってばかりですね


ふううあうあ


おやすみなさい。





iPhoneからの投稿