ぬうわぁぁぁぁぁぁあっ!
ぐっと、おさえて、
ぬうわぁぁぁぁぁぁあっ!
なんかもう
でも終わっちゃったー。
せっかく感情にまかせて
書こうと思ったのに。
手相ってすごいなー
当たってたなー
いろんな事が始まるなー
常に始まってて
急に取り残されるモヤモヤ感
なんだかぶわぶわして
やるせなくて喉がぎゅってなる。
悔しいというよりも悲しい?
自分のせいなんだけれども。
わかってるけどわからないように
ちがうすきまへれっつらごー!
そーかーハタチ前後かー
この私が結婚(笑)
やっぱり年上なんだ(笑)
勝手に頑張って勝手に諦めて
勝手に焦って勝手に悲しくなって
自分勝手すぎるなほんと。
愛情表現がうまい人といると
ほんと安らぐ( ´ ▽ ` )ノ
私が頑張るとから回る。ね、
相手に聞いたわけじゃないのに
勝手に嫌われたと思って避けたり
わろてぃっしゅ!!!
小泉のうつった。やべ
東京タワーはでっかいどー
目がバシバシする、
泣いてないて泣きまくって
げろはいて暴れて悩みいいまくって
てんてれてーんなんて
ほしい!!!
あいうぉんとぅーいっと
だからうらやまけしからん。
このゴーリキーカット
早くかみのけのびれー
かみのけの神様
そんな歌も作ってください。
頭蓋骨からすーっとぬけるように
透明の感覚がなんとも言えない
あーまた繰り返す
歴史は繰り返す
いつもいつも宇宙を感じていないと
すぐに狭い部屋に閉じ込められる
なかなかでれない
施錠してある
あーーなんてせまいの(´・_・`)
諦めが早く熱しやすく冷めやすい
気をつけてって…どうやってですか
ははは
頑固…知ってます!
驚きかれぬるってなる
ヴィーナスライン♡♡
モテ線があるよってへへへ
色気なんてどこにあるんだ
もっと洞察力を!!!をふ
あーどきどきする
皆と遊びたいなー(。-_-。)
さんくみとか
しーちゃんとかみゆうとかあだがわとかゆきとかみきとか
おもいつかない…。
ううううう遊びたいっ
羨ましがってばかりですね
ふううあうあ
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
