身体がなれませんねー絶望

先日までの快適な暑さが懐かしい(笑)
3日に戸隠行っといて良かった✨
(今より数段元気やったもん)


でも、空は美しい✨



朝から清々しい空です✨




前世での約束

『来世では母になってあなたを守る』

そんな約束をしたんだろうな、今の娘と。


双子だった。
時代的に良くないとされていたので、妹は隠されて育ち、外に出ることなく亡くなった。

最後に約束をして見送った。






今世ですっかり忘れていた私に

来年の三月に女の子を産む


それを強く感じ取らせた。
その時の状況からあり得ないと思った。





三月に娘は生まれた✨
私が守らなければならない状態で。





前世を約束を

思い出すとは驚きだ❗️


私と娘は共に『♓️』魚座

生まれた日は少しずれているけど3月




最後に手を握って約束をしたのは
日本ではないと思う✨