夏になってシェディングは強くなってますー滝汗

ん?臭い?


からの


クサッ❗️


臭すぎ❗️❗️

先日、いつものご近所スーパーへ
マスク😷を忘れたんですよね絶望
店内や電車やバスでは😷つけてます。

こんなに匂いがしてたんだー❗️
臭くて😢
咳センサーまでいかなかったけど

翌日は身体が思うようにならず撃沈
久々にまどろんで寝転がっておりました。

戸隠にお参りしたので身体でのエネルギー調和(汗)に時間がかかってたのかも(笑)

今までボンヤリ見えてたのが、ハッキリ見えるようになったかな目がハート
カラフル?色が濃くなりました✨

でも、情報が多すぎて疲れる😣💦
寝させて下さい~😅

文字も大きくハッキリだけど覚えてない(汗)
そのつど起きてメモするのもなぁ
(寝たいし)




戸隠の帰り、乗り継ぎの駿河駅で塩気の物が欲しくて、売店で梅干を見つけました✨
福井も梅干産地なんですねニコニコ

これを3つ食べて、スタバのカフェラテをカブカブのんで、京都につく頃には何だか身体が元気?
帰りのバス、立ったまんまでも平気な状態。
(荷物も重いよ)

甘いのと塩気コンビはいいのかも?


コーヒー羊羮もあったのでついでに目がハート





龍雲があると思われます🍀







とっても大きな日暈🌈
ほそーい階段雲も出ています☁️

夏の日暈🌈は力強いですね❗️