京都で講座をされると連絡をもらったので

参加してきました~✨





筆で🖌️で書くのはなかなか難しいです泣き笑い

ちっちゃいから余計に


まぁまぁの出来ではないでしょうか笑


額に入れて新しい部屋に飾ろうと思います☺️
(まだ見つかっておりませんが滝汗)



先生はこちらです~✨
とてもエレガントな方でございます☺️

一緒に受けた方が、フラーレンで検索した時にHPを見に行ったその方で(お顔だしの写真で見ていた)
ビックリです❗️


開催場所はボディーセラピーサロンたまのおさんのサロンにてほんわか


辰年のやってみたい事のひとつが叶いました✨


色々お話を聞くことが出来て、知らない世界がまたまだ沢山あるなーと❗️

私の知り得ているのは、ほんの一握りなんだなと



今日も☔️に降られず涼しい日でした😄

眠い😪です(笑)