ブロック編み





ゆっくり編んでいるので
やっとここまでできました✨



まだまだ先は長い滝汗

この柄、間違えるとすぐわかるので
最後に下の方に間違いを見つけて、ガーン😨となるのを防ぎやすい。





4年前に我が家に来た時、背丈20センチ
なかったよなー🌱

今はどっしりした感じになってるけど
弱々しかったなぁ(笑)
最初の冬越しは枯れるんじゃないかと心配滝汗



今年も小さな新芽が🍃可愛いです❤️



まだ花は咲いたことは無いけど

いつか咲くといいな✨




 パンダガジュマル~✨葉っぱが丸い✨

次に買うのはこれがいいなー飛び出すハート


 

観葉植物/ガジュマル:ミニパンダガジュマル(コパンダガジュマル) 3.5号ポット

 



芦屋駅に行こうとしていたのに

気がついたら三ノ宮駅だった(汗)


あれ?乗り越した?

きっとあの時間には行かない方が良かったのね(笑)


雨も降らず、帰り道は美しいピンクオレンジレンジの夕焼けがほんわか



梅雨入りで冷房ガンガンの場所が増えて
ありがたいけど冷えるー絶望