お昼には晴れて、午後2時過ぎに洗濯物を干しても
しっかり乾くー✨

いつものスーパーにお肉を多めに買いに🛒

魚屋🐟️さんのサワラの西京漬けの焼いたのが❗️
お昼のおかずに、すごくおいしかった飛び出すハート

パン屋さんによってウィンナードッグ🌭、今日はくるみパンのフレンチトーストがありラッキー✨


帰り道ではコシアキトンボ、白と黄色だったので
メスオスのペアだったのかな?


洗濯物を干しているとベランダに🦋が
小さくて薄紫の色が美しい✨
調べると↓こちらでした🦋

暑いけどお花も沢山咲いているので
眺めながら歩く🚶


そして❗️
ラッキーおじさんにも遭遇✨

🧢は黒じゃないんだよね、マスクまで黒にしているのに(笑)ベージュの🧢なんだわ~



珍しい🚗のナンバーを見た🥳

43-21



これはめったに見ないです❤️