ラッキーなことに紫陽花ヒーリングを受けとれることになりました✨



夜、眠る前にコールイン1回目

妖精さん=可愛い💖でソフトなイメージだったのですが、フワァ~な感じじゃなくてホースの水が脳天からの状態(笑)
額→目→顎としたにゆっくり向かっていく感じ
いつもより良く眠れたと思います🍀
今年は寝起きに腰が痛いなーと思う日が多いのですが、珍しく痛みの無い朝でした✨




昨日のお昼にコールイン2回目

体調が思わしくない滝汗
感染したかなーって体調だったので、お昼に横になって受けとりました。

今回はわりとソフトな感じで脳天からホース(笑)
終わると身体がスッキリしていました。




今朝、5時に目覚めコールイン3回目

ホースの巾が広くなって頭の横幅位になりソフトな水量です(笑)







終わってそのまま眠っちゃって不思議な夢を見ました✨


女性が私の魂をきれいに?していて、いままでぼやけてハッキリ見えなかたのが見えるように。
(いるのは感じていたけど見えなかったのが)
🌈の柄?がやたらと出てきた?見える?

男性が後ろで私の背中にある、ニキビ?吹き出物?を取って魂の器である身体を整えている。



『先生❗️(私の事)、方位を見てほしいと私の知人から☎️がありました』


そう言う人は私から見たら習い事の『先生』で
『先生』が私の事を『先生』と呼ぶ
ややこしい(笑)


夢から覚めて

まだ方位は習ってる生徒なんだけどなー泣き笑い





次が楽しみですね~🥳