けっきょく、まだエアコンはオン❗️していない❗️


湿度が30%❗️

そのせいか、暑いけどベタベタしていない滝汗








目を閉じて眠りにつこうとする時


身体が深く沈んで行くような力んでいるような

そんなか感じになると


色だったり光だったり


数字や文字


どこかの場所や人などが現れてくる




手のひらに鍵が乗っている


達成の鍵?

(伏見稲荷大社の大きいのではなくネックレスの小さいの)



次は卵の形の木を握っている



指を広げると小さな木彫りの神仏

立像で女性っぽい感じ

イメージ的には↓こんな感じ

手のひらにすっぽり入るから8センチ位の大きさ



 

【HAMMARS】 観音菩薩立像 20cm 天然木製(柘植ツゲ) 観音像 木彫仏像

 

握っていたのは左手





川だとか山だとかお社が見えるけど

場所がわからない😖



文字も何?と確認する前に消える

というか次の映像になる❗️


まったく😭💦💦わからん



浮かんでくる?見える?

人や場所など私の妄想では無い



今年、数字で見ているのは


🟢の丸に21と書いてあったのと


7    3     9


この3つの数字



特には重要な数字だと感じる






風呂上がりにエアコンスイッチ入れたわ~❗️
京都は暑かった🥵



新しいカゴからのぞく
ヤマトタケルノミコト✨