いつものお肉&刺身を買いにスーパーへ
首回りの日焼けをしないように襟元を閉めて
何か止めるものは?
カンバッチが目にはいった(笑)


今日はROCKな日?(6月9日)
今年に入ってから良く出会う男性

内田裕也さんの黒バージョン?
(外見が同じファッションとヘア)
内田裕也さんは白のスーツをお召しだけど
その方は黒(シャツは白)

最初は『ギョ❗️』としてたんだけど
家は近所ではなく
(離れた場所で会った事がある)


そうだ❗️


『ラッキーおじさん✨』


と命名して(笑)ポジティブな方向へ



あれほど会っていたのに
ラッキーおじさん✨に命名したら


会わなくなってしまった❗️


私へのポジティブ試験だったんだろうか❓️





☔️だけど気温が低いので過ごしやすい
(外は寒いのかな?)

今年はナメクジさんが部屋の真ん中にいたので
雨の日はベランダの窓は開けない。

今年はカメムシよりナメクジの方が多いのかな?
ということは🐌も多い?

🐞てんとう虫も多いような気がする
(私が良く見るだけ?)

蝶々は黄色ちょうちょより白色が多い。
(キャベツは安泰?なんちゃって)


今日はお昼に、MUJIのナンにチーズとケチャップで焼いて🍕食べた✨
(これだと娘が作れるからやってもらう)泣き笑い