昨日、お参りした神社にあったのは撫で『みみずく』でした(汗)


だからこちらも、ちょっとワイルドなみみずくさんです✨
木の匂いがスゴいです❗️

みみずくは羽角があるフクロウということらしい


絵馬も満月に白みみずくと笹✨



もしかしてパラッと☔️ふるのかな?
曇りがちですが日暈🌈が出てます✨
もうすぐ梅雨入りですね☔️☔️🐌




最近、お参りした日は眠れないという事が❗️
ゴロゴロしていたらゲップが乱発❓️(笑)

そしてお腹が空いて余計眠れない滝汗
下痢ぴーになる日もあるなぁ泣き笑い

ムシムシ、クラフトバンドやってたけど
昼寝、しました😪
眠すぎてスーパーに行くのもやめて(笑)
ツクネにしようと思ってたのにな。

そろそろ天橋立もお参りしたい✨
宮島もずっーと思っているけど
岡山のお稲荷様も❗️

全部日帰りで行こうとする私(笑)❤️