ある日の朝、階段雲が沢山出ていた曇り


広げた指❓️


翌日は荒れた傘天気になりました。



今朝、見た夢
覚えているのは、目立たないようひっそり座っていたのに名前を呼ばれ手を上げる。


そこに一人青年?が来て手をテーブルの上に
うわぁ❗️おっきな手だなぁ❗️
手のひら30センチ以上はあるか?

私の手を置くようにと❗️

置くとサンドイッチされ
青年のてが?、指が?小さくなっていった。

言われた言葉は忘れたけど(汗)


今後は波風のない穏やかな人生だと

そうか❗️
突然会長に(笑)なるとかは無いんだな❗️

何でもない日々、これが一番幸せ🍀だと思う✨


好きな手作業をして、仲間とお茶を飲みながら語らい笑い、時には演奏を聴かせてもらったり✨
この輪に入れば誰もが癒される💖

時々お参りに行く✨


最後はロッキングチェアに揺られながら
眠るようにこの身体を卒業する💖