これはスマホで撮ったもの



写るんです✨を買いました❗️

 

富士フイルム(FUJIFILM) フジカラーレンズ付フィルム 写ルンです スタンダードタイプ シンプルエース 27枚撮り 初期モデルデザイン LF S-ACE SP FL 27SH 1

 




これで撮るとゴースト写真はどんな感じになるのか?試してみたくなりました😄



現像するまでどんな感じなのか楽しめちゃいますから、ワクワクしますね飛び出すハート

 


昔に比べて凄い進化してるんだろうな❗️


明日から晴れるようなので楽しいのが撮れるかな








何故か伏見稲荷大社の代理参拝を続けてお願いする事になり(笑)
1回目は代理参拝に気がついてなかった(笑)
2回目は15日の代理参拝募集があり、その日は大事な予定があるので代理参拝をお願いを申し込み。

京都市に住んでるのにね~(笑)

代理参拝をお願いした方のブログを読んでLINEでやりとりしたら


気がつきました✨


『死ぬ覚悟』はあるのに『生きる覚悟』が無いことに気がつき、今回は『差し上げる?覚悟』はあるのに『受けとる、頂く覚悟』が出来ていなかった。


私にも『受けとる、頂く覚悟』が出来たんだな❤️


親切に出来るのに親切にされるのを
受け入れられない❗️


みえない世界でも同じ事✨


次はうれしい✨を素直に表現します🥳