びゅーびゅーで帽子がなければ耳が~凍る(笑)

達成の鍵を持ってお参り神社
志野神社 のお稲荷さま✨







その次に宝来山神社 へ神社
何故ここへお参りしようと思ったのか?
全く思い出せない😅




お昼はこんにゃくの里 、オムライスの中にこんにゃくが入っていておいしかった✨





そして丹生都比売神社にお参り神社

更に山の上になるので吹き下ろしの風が凄い❗️

雪降りそう❄️



宝来山神社で宝船の絵馬を
丹生都比売神社の絵馬と3.4月限定の木彫り🌸守りを頂きました✨


宝船の絵馬を集めているので嬉しいです😄
龍が小槌を持ってるのは珍しいと思います✨


お参りの後は和歌山市内まで戻って友達とお茶☕️
『ふ4ぎなお茶会』の練習になりました。

この日はアストロダイスを持っていっていたのですが、星読みができない私がどうなんよ?と、思っていたのですが、振りながらテキストと照らし合わせ話していると


友達が気がついたのです❗️
自分の中にある答えに❗️


向き合って見ている私にもハッキリわかり
ビックリ❗️


太いパイプのエネルギーが頭からズコーンと入っていていったような感じです。
身体が凄く軽くなってスッキリしたと言って、両手のひらを見ると金粉いっぱい✨

またまた二人でビックリ❗️


向上するってスゴーイ❗️


とっても嬉しかったです❤️


ちょっとお茶会をする自信にもなりましたニコニコ


話をしてたと言っても私は伝えてるだけなので
私が考えてしゃべってるわけでは無いです。

去年も丹生都比売神社に、一緒にお参りしているのですが、その時は家でお風呂に入ってるのに鳥肌が立つくらい寒気がすごかったんだそうです。

友達はご縁が深いのかも知れないですほんわか


とても良いお参りになりました神社