本当は達成の鍵を入れる筒を作ろうとしてたのですが、ちょっと大きい滝汗


ここまで編んだし、別のなにかにしよう❗️



縁を補強😚



スマホストラップを購入して取り付ける。
クラフトバンドで作れますが耐久性を考え合皮にしました✨
スマホがすっぽり入りますよほんわか





底を3回も組み直してできる気が全くしなかったカゴですが滝汗なんとか組み上げてここまで出来



赤なー同じターコイズのクラフトバンドの方がよかったかなぁ?


ジャーン🌟なんとか出来ました❗️
持ち手は既製品、重いものを入れてたいので❗️

可愛~❤️力作~❤️
よく見ると通す場所間違ってるけど(笑)


🍉の中玉くらい入るよ❗️


大変だったけど色ちがい作りたいなぁ~😄