バス一日券

使えるのは来年の1月末?やったような?



サブッー❄️ですがお参りに



9番の🚍️に乗り上賀茂さんへ神社

バスを降りて👓️メガネをかけようとしたら、リュクサックにひっかかり。

良く見ると左のレンズがない滝汗


下を見ると落ちてる泣き笑い

拾ってレンズを確認、傷は大丈夫そう✨

ハメて抜けないのを確認✌️


バスの中でかけようと思ったけど、もうすぐ着くから降りてからにしたんだけど👓️

🚍️の中でレンズを落とさなくて良かったよ泣き笑い


踏みもせず、横の側溝にも落ちずラッキー✨


またもやドリフのコントや~笑





上賀茂神社では来年の辰が乙女のトキメキ




本殿からの眺めは美しい✨




お参りの後は☕️いっぷく



上賀茂さんから46番(四条河原町行き)の🚌で今宮神社前で降りお参り~✨



久しぶりに和歌みくじをひきました✨
良い内容でうれしいです😊




辰のゆるみくじが飛び出すハート
お顔を見てゆっくり選びたかったので
早めにお迎え✨


娘は黒、真ん中は家族の一年で緑は私
元旦におみくじを出します✨



🚍️を待っていると龍雲発見✨




十字雲になりましたよ✨
大きな何かも?泳いでますね✨



今宮神社前から降りたバス停から46番(四条河原町行き)に乗二条駅前で降りて、リニューアルオープンしたCO・OPへ。
2階MUJIになってます😄

こちらのCO・OPではセルフで小川珈琲の豆のグラム売りがあります。
5種類はあったかな?初めてのメカなのでここは慎重に(笑)一番安い10グラム50円を買う。

一回ダイヤルを回すと30グラムでると説明書きしてあり180グラムを袋に入れた。
そのまま隣の機械でハンドドリップ用に挽くんだけど袋がちっさくてこぼれた(汗)

タブレットをタップしてバーコードシールを出るはずなのにどこ?
結局お店の人を呼んで教えてもらう滝汗

でも、楽しかったニコニコ
次は隣のナッツに挑戦だ❗️(笑)


こうして無事に一日券は使いました。