とうとう、ダウンを出しました⛄️

ニットキャップもかぶりました(笑)



石清水八幡宮神社

人はあんまりいなかったので、ゆっくり摂社末社お参り、話しながら(独り言)を回りました。



来年は辰年なので撮らせて下さい~✨







大きな椿の木、フレームに入りきりません❗️

上と下です😊






花びらが💖はーとの形
可愛いです花



なかなかいい光が撮れました✨




うっすら日運🌈
冬はなかなか見れないのでラッキー✨




山頂の方が暖かいような?
下山すると寒かった❄️



お参りしたその夜、夢を見ました。


右肘から何かクリーム状の物が出た。

歯みがき粉が容器の口から出た感じ?


肘の幅でプリン~❤️と出たからプリン?


白っぽい黄緑色


夢診断では良くないらしいけど(笑)


何かに刺されて、毒?良くないものが出た❗️

良かった~✨


な内容だったので浄化かなと✨