ムシムシ、作っています✨

美しい底が出来上がりました😚

(麻柄の方は土台?だけ作って放置してる)


今回も余ったはし切れのクラフトバンドを消費する為に作っているので、色は色々入ります。








3本で編んでますが思ってた以上に
『めんどくさい』滝汗地道な戦い(笑)



そんなつもりはなかったけど✨🎄✨クリスマスカラーみたいになってる😄



1色で編むより色違いの方が楽しいなぁ✨





形はちょっと歪みが(笑)

最後の上の縁は竹細工の海老かごをヒントに編み込みました。


これだとボンドが要らないし仕上げの霧吹きすれば

わりとしっかり止まってくれます。


まだまだある、クラフトバンドのハシッコやあまり

どうするか?

アイディアが浮かぶのを待ちましょう✨