気がつけるのはとても素晴らしいと思う✨


昨日は気がつく(思い出す)事が多い日だった。


家だと水回りで気がつく(伝わってくる)

台所用  お風呂  トイレ(洗面はあんまりないかな?)


私は地球人ではない(ヤバイ事言うよね)

身体は人間だけど(笑)


これ以上書くと変人になるからやめとこう滝汗



来年の誕生日辺りにはもっと気がついて(思い出して)いるんだろうな(笑)







そろそろ伏見稲荷も人が減ってるかな?
稲荷山、誰か一緒にお参りに上りませんか~✨
私と上るとおもしろいですよ~❤️(ホンマ?)


石清水八幡宮もお参りしときたいな~✨


初詣はどこにするか?
お正月の間、本殿の近くまでお参りできる神社もあったりするし神社