年末になると花屋さんに出るのかなぁ?

竹屋さんでは注文販売で


高い絶望


玄関、チッサイからそんな大きいのはいらない😅

プラスチックのにする?

玄関ドアの外に置いたら年神様が来て下さるかも?だから(神様の御用人のストーリーにあったと思うで)生のにしたい。



年末はお正月の準備やお掃除(一応😅)何ヵ所か年末のご挨拶参りに行こうと思うので楽天の花屋さんで注文しました。





シンプルなのにしたから縁起物を足そうかな音符

獅子とかダルマとか~✨



今日は嬉しい😆お知らせがありました🌟

満面のキラキラ✨💍✨の笑みで笑ってたそうです(娘が言うには)





スーパーに野菜を🥬🥕を買いに出ると
一時ですが美しい✨空が



羽雲のような階段雲☁️
夜は雨予報出てますしね✨