だるま屋 るもん 




抽選販売✨
『辰』のだるまダルマ   当選しました✨

来年中にお迎えできればエエなぁ~とは思っていたのですが、新年前にお迎え出来てうれしいです🥳



辰年なので辰の縁起物を集めすぎないように(汗)
娘からクギをさされておりますが滝汗
こうなったら、縁起物部屋が作れるほど集めてお披露目しましょう(笑)


インスタで知った頃は抽選販売ではなく早いもん勝ちでハチワレ猫と虎をお迎えしています😚


ちょっと前に怪我でお世話になった社労士さんにと黒猫さんの左手上げ、抽選で当たりました❗️

社労士さんの玄関に右手を上げた黒の招き猫を飾ってあり、人のご縁を結びたいから左手のを飾らなきゃと言ってられ、タイミング良く抽選販売があったので申し込みました✨


この時は当たると確信してました(笑)

縁起物に🎯当たりがついて
さらに縁起が良くなりました✨



今回は当たって欲しいとかではなく楽しむ感じで申し込みして、何となく当たるかもな~❤️

空気?エネルギー?まさかね?

この感覚、何度か経験しています。

宝くじで、この感覚になったことは無いです泣き笑い




人生、出来事が無いなんてありえないわけで

どうとる、感じるかでとても違う✨



今、進行している事案がありその事について、娘の主治医の先生に話していたら

『お母さん、強い✨』


世間的にはネガティブな問題となるからですが

色々あってもクヨクヨしないで



どう楽しむか❗️
おもしろがるか❗️


これをいつも考えています飛び出すハート


この時はゲームのクエストだと考えクリアして報酬ゲットを楽しみます✨


と言った(笑)


この時、クヨクヨしたり何で?私だけ?
って思うと


そうしたいんやな❗️



ということで
そういう現象になってしまう。



そんなん、思えない・・・


そこには思いたくない自分がいるから、思いどうりになってる。
(ややこしいなぁ~)



ま、私も最近
やっとここまで来たんだけど(汗)




数字は楽しい✨シリーズ



車のナンバーで一番驚いたのがコチラ
会社の駐車場だとおもうのですが、この6台のナンバーがヤバイ😱




  333   777   111


555   444    666

社長さんの趣味でしょうか?
きっと888   999  もあるのかもしれない✨