今まで、車のナンバーは

1234      5678    を良く見ましたが

2345   3456   4567   6789    も見るようになってきました✨


私が喜ぶので、高次元チームの皆さんがおもしろがって見せてくれているのかも(笑)


4321もちょいちょいみます❗️


この間、1万円札で02が四つ入っているのを手にしました✨
お札の番号をチェックする人はあんまりいないとは思いますが滝汗


おもしろくて数字チェックはやられません❗️



数字も変化してますが
人に道を聞かれたり話しかけられる事が増え、最近は声をかけられる前にわかるように😅
(変なお声かけは無いです)

なんか、くるな(笑)みたいなのをキャッチ✨






色々な所で数字が繋がっていたり

先日、ひとつの事案で数字67
もうひとつ次の事案で789と数字が並ぶ。

この後に6789を見るようになりました。

数字が前から好きだったわけではありません。
3年くらい前からでしょうか?
あまりにもゾロ目や連番を見るので数字に興味が深くなりました。

最近はひらがなにも✨


いつになるか?
日次候補があるとこの日だろうなと感じる時があります。





来年、私の数字
2024年に誕生日を+と15になります😊

15はバランスのとれた数字です✨

数字は234しか、出てきません。
生まれた時間も1234の数字(連番ではナイ)

そのせいか4好きですね~❤️
今年はみえない世界がちょっと?グッと?(笑)近くなった年だと感じます✨

来年も引き続き楽しみまーす🥳