Amazonで買ったのは卓上ポット🌟



毎朝、ケトルでお湯を沸かし

  • ハーブティー
  • お湯
既に2つ卓上ポットがありますがほうじ茶も欲しいなと迷っていました。
決めては中栓の大きさ、保温性が良ければ買い足すかも。

500円程安くなってました✨


 

タイガー 保温 保冷 卓上ポット 大容量 1.2L アクアブルー PWO-A120AC

 


 

タイガー 保温 保冷 卓上ポット 大容量 1.2L アクアブルー PWO-A120AC








楽天では前から気になっていたこちらを✨

おもしろい、楽しい、不思議 な出来事を書いて3年間で比較してみよう❗️です指差し



 

ノートライフ 3年メモ 3年日記 日記帳 A5 (21cm×15cm) 日本製 ソフトカバー 日付け表示あり (いつからでも始められる ピンク )

 





クラフトバンドの🐙&🦑は(笑)一応完成です✨

めっゃ(汗)歪んでいます❗️

霧吹きをして形を整えようとしましたが、均等に編めてないのでどうしょうもなく泣き笑い


写メではわかりませんがチョー歪んでます滝汗






小さいから簡単に出来るとあなどっていたら、時間が掛かるし力もいる作品でした😅


次は何作ろうかなぁ~✨