🐙?🦑?からの


花結び🏵️~
硬いタイプのクラフトバンドで作ってしまって
手、指先が痛い😖💥

軍手して右手に目打ち(先が丸いの)を持ち、チビチビ作っています😅





先日、鴨川でしめ縄を作った日🎍
帰りのバスで同じリュックサックの人に出会う❗️

色も同じ、女性で同じお年頃か少し年下かなー?




勤労感謝の日は祭事神社


義照稲荷神社にお参りしました神社

御火焚祭の護摩木を申し込み、今年はどんだけ護摩木をお願いしてるのでしょう(笑)
10本はいってはないかな?









良いお天気😚



境内で始まるのを待っていたら

突然それはやってきた❗️


『く、くさっ❗️』


1回の洗濯で柔軟剤を1本入れた?
美容院でへアクリーム1本付けた?


そのくらい素晴らしく濃い臭い。
ワクチンの臭いだろうと判定指差し

振り向けば男子二人、ピチピチ(笑)


外やから大丈夫か?
と、思っておりましたが祭事が終わって本殿にお参りしようと石段を上がると

き、キツイ滝汗
しんどい、倦怠感MAX~!


始まる前にこの上の義照稲荷社にお参りした時は普通に石段上がれたのに~😱


取り敢えず家に帰りグルタチオン2プッシュ。
何だか体がだるい~心臓もギュルん❗️
あれ?口の中になんかある、小豆大の血豆。

お久しぶりに見たわ😅

これはこのままだとヤバイと思い、グルタチオン5プッシュ(高いので大事に使ってます)
スッゴい咳が出ましたわ✨
その後、鮮血がエンジ色になり膨らみが平らになりそれ以上しんどくはなりませんでした。


外でもヤバイ臭いと思ったら場所異動しないとですね泣き笑い

フレッシュやったんやろか?


アルコール強い人はシェディングを感じにくいとか?本当かどうかわかりませんが、私はアルコール飲みません。