なんとか出来たんだけど😅

やっぱり片側が斜めになってる。





色が暗いのでわかりにくいですが滝汗



持ち手の位置がずれちゃう😱


といいつつ次の作品のクラフトテープは切り終えました😄

年内に何個作れるかな?

今月はクラフト教室と日時が合わなくて参加出来ないので、一人地道に作ります✨








先日、師匠にシェアしてもらったセミナーに参加
2回目です✨

乗る予定のバスが来ません、次の🚌に乗り立って空を眺めているとハッキリと龍の顔になった雲が❗️
ビックリしました😱


お話を記憶していたつもりが滝汗
あれ?頭に入ってなかった(笑)

今回は前回とは違う(テーマ?形態は同じ進行)新たな気付きがありました。

他のかたの質疑応答、この一言が出ればいいのになぁと思いながら聞いていました。
(残念ながら出ませんでした)
「言葉」の持つ力、エネルギーはスゴいなと改めて感じました✨


答えはすべて自分の中にある

そこに気がつくと何と楽な事か✨
私も最初はその事は曖昧でよくわからず、ある日、突然実感したんです。
何がきっかけなのかはわかりませんが
いきなり何かに線が繋がったような感覚でした。

師匠も何度も参加してから私にシェアをしてくれました(責任感の強い方なので)
参加して内容を知るので、シェアしてくれた相手をどれだけ信頼しているかです。

お話を聞いてるだけで私が知ってきた事の確認というか、そうなんだな~だったり。
色んな方がいて、枠にはめていてちょっとでもそれが広げられたら楽だろうに✨

私も前よりは広がっているけど、それでもまだ広げれる😄
もっと翼を羽ばたかせれる✨


私と会うのが楽しいと感じてもらえると
幸せ笑


ここにもお顔があると思います✨
見る人によって龍だったり寅だったり
楽しい🌰秋の空✨