どうも私は来年、厄年

今年は前厄らしい(汗)


お参りに行くと厄年表があったけど

全く見てなかった滝汗


なんたってお参りしだしたのは最近の事絶望



6月に転けて縫った❗️

幸いにもレスキュー隊の方が準備されていて

速攻病院からの家まで送迎という神待遇✨


昨日、交通系のICカードを落とした❗️滝汗




今回、パスケースの中から

交通系のICカードだけ落とした。


表側に入れていたからかな?


クレジットカード

保険証

免許証


これも入っていたので

パスケース丸々だと

ヒョェーゲッソリだったわ✨




ラッキー🎰



落としたのに気がつき

速攻電話してカードを停止

落として4時間後🕓️


その間に使われていたとしても


厄落とし



ということで



今からでもご祈祷に行こうと考えている✨



去年、偶然厄除け祭に遭遇し

今年はご祈祷の流れが2回もあったり

夏越は3ヶ所は輪くぐりしてる(たまたま)


気がついていない私に教えてくれたたのなかぁ滝汗



来年は本厄なので

厄除け祭に行きます泣き笑い