毎日、元気に外科病院に消毒しに通ってます指差し

注文していたシャンプー(大きなお得用サイズ)を10日の11時頃、取りに行く予定にしていた。

病院にはいつも11時頃行っていたんだけど、朝早く診察に行けば9日でも行けそうブルー音符
そう考え予定を変更。

当日朝早くに家を出て🚍バスに乗ったら

『トラブル発生の為、最初の予定の日にお願いします』

とLINEが入った。

予定が無くなったし診察が9時過ぎには終わった。
なら、帰りに下鴨神社にお参りするかな?
昨日、やっとお風呂に入れたし〜ハート

あるき始めると
3456ナンバーです!珍しいです目がハート
全部➕と
 他に9999ナンバーも見ました🚗




下鴨神社にお参り神社

本殿でご祈祷がはじまりました~(ラッキー)


椅子と榊などが一言社の近くに置かれていて、何だろう?と思っていたら『言社』の神事でした。


へび ひつじ の一言社が御開帳され

3人の宮司様がおいでになり、私も端っこでニコニコ





ここで不思議を確認しましょう(笑)

  • 翌日でも良かったのに予定を急に変更
  • 当日、バスに乗ってすぐトラブル連絡あり
  • 前日、お風呂に入れてたし時間が空いたのでお参りする事に
  • 予定変更していなければ早い時間に病院には行ってない(おまけに空いてた)
  • そして、神事の時間にお参り

お導き、ありがとうございます✨


月水鏡 を下鴨神社にお参りすると買って帰ります。
抹茶の味で甘くなりすぎず美味しいです飛び出すハート







 Instagramで見かけて良さそうだと買ったハート

高さが低い方を買いました。

キレイに切れて取り出しやすい!

私が買った時はアマゾンが一番安かったです。