俺が居る時は
絶対
目を離さないが…


嫁が
実家に帰った時は
お義母さんとよく
3人で出かけるのだが
息子( ̄・_______・ ̄)は
いつの間にか
迷子慣れしてしまう状態に。

まぁ…大概“おもちゃ売り場“に居るから
嫁もお義母さんも
とうとう慣れてしまって…。

ある日
河原町の
“百貨店“高島屋での事。
また息子( ̄・_______・ ̄)
おもちゃ売り場にGO💨
しかし…悲しいかな。
天下の“百貨店“高島屋さん。
おもちゃ売り場が無い(今は知らんが)。
「子天使!行ったらアカンてっヾ(>д< )」
の嫁、義母の叫び声も虚しく
ピューー!💨
完全に見失う。
途方に暮れる…母娘。

しばらくして…
🎵ピンポンパンポン  お客様のお呼び出しを申し上げます…“慈愛の子天使“ちゃんが迷子になっております。慈愛の子天使ちゃんのお母様…至急〇階インフォメーションまでお越しください…🎵

ダッシュで向かう
母娘。

〇階インフォメーションに行くと…案内係のお姉さんと楽しく談笑している
息子( ̄・_______・ ̄)が。

息子( ̄・_______・ ̄)
嫁の顔を見て…
「もう!どこ行ってたんや!アカンやんお母ちゃん。困るよねぇ…お姉さん。」と。(ちなみにこの時息子( ̄・_______・ ̄)5歳)
嫁…
アンタはクレヨンしんちゃんかー!
 苦笑いの案内係のお姉さん
ちなみに…お義母さん
ここは天下の“百貨店“高島屋さん
セレブな奥様方が集う店
そそくさと
洋服の後ろから
親子の様子を
こ〜っそりと見ていたそうな。
「お母さん!こっち来て怒ってよ!」と呼ぶ嫁に対し
他人のふりしてた
…お茶目なお義母さん。