今朝は
雷が轟く
朝でした。
早朝5時頃から。
ピッカーン!ドーン!ガラガラザーザー!
左の窓側は雷の雷鳴。
右側は…嫁の“ザ!いびき“
「グワァーゴォー!グワァーゴォー!」
俺らは一つの部屋で寝ます。
並んで寝ます。
1m程離れて。
何故なら…
嫁は…寝相が悪い。
案の定
その寝姿は
俺に足向け
大股開きの“大の字“
ジーッと股間…ガン見(*Φ∀Φ)ジィ-してたら…
ふと
思った。

子供の時
男同志でふざけあって
股間部分
“電気アンマの刑“と言っては
ブルブルして遊んでいたが…
大人になった今…
そんな事したら…
快感どころか…苦悶にのたうち回る(.;º;:ω:;º;.)
でだ!
ふと思ったのだが
男同志はしていたが…
男が女に…とか…女同士とかは
見たことない。
…子供の時。
でだ!
大人の女に“電気アンマ“したら…
快楽の快感にのたうち回るだろうと思い
でだ!
ソローッと起き
嫁のおっ広げの股間部分に
俺の右足かかとを近づけた。
嫁の脚を持ったら…起きるから
持たずに
ソロ〜っとソロ〜っと…。
でだ!
あと数センチの所まで…来た時
嫁の目が開き
顔だけ上げて
俺を見
…一言
「殺す。」
速攻退散ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

でだ!
いつの間にか寝てしまい
気が付いたら…“7時21分!(゚◇゚)ガーン!!“
何時もなら家出る時間やん!
慌てて降りて
歯磨きして
服着て
薬飲んで
お茶だけ胃に入れて。
7時35分に家出る。
「気ぃつけて行けよ〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♥♡」
と見送る嫁はん。
とりあえずは間に合いましたがね。

あぁ…1度してみたい💓❤💕
女の股間に
“ザ!電気アンマ“を。
((*///Д///*))イヤーン♥♡