ボリュームのある小枝ネックレス と いろいろな小枝のブーケブローチ | you <handmade accessory>

you <handmade accessory>

天然石マクラメネックレスを中心にアクセサリーを制作しています。
たまーに、パンダ柄の布小物を作ります✨

小枝アクセサリー課題のLesson 1、Lesson 2  に

続き、Lesson 3、Lesson 4を仕上げました。

Lesson 3はワイヤーが太くなりました💦

ワイヤーをつなぎつなぎでパーツの向きや

長さをはかりながらなんとか完成です😅


Lesson 3  「ボリュームのある小枝ネックレス」

            ⬇️



Lesson 4 です。

ワイヤーをこれでもかって感じでねじって

ねじって疲れました。

ブローチの土台作りからだったので

たいへーん、勉強になりました😀

巻きつけて巻きつけて形を整えて完成です。

Lesson 4 「いろいろな小枝のブーケブローチ」

        ⬇️


          ⬆️

素敵ですよね〜😍

あとは、審査を受けるので明日発送します😅