人生初の歌舞伎 | you <handmade accessory>

you <handmade accessory>

天然石マクラメネックレスを中心にアクセサリーを制作しています。
たまーに、パンダ柄の布小物を作ります✨



今日は初の歌舞伎を観ました。

海老蔵親子が出演している演目です。

勸玄くんもぼたんちゃんもとっても可愛い

かったです😊

大きくなって立派な演者さんでした。

歌舞伎も私には難しいかな〜と思ってたんだけど

大丈夫でした😄



お土産も買いました😅

今日は東京泊です。

明日は学習フォーラムで体験講習会に午前中いって

浅草橋へいって天然石、リボンなどみて帰ります😄