先日wowowで生放送された

 

SHISHAMOの大阪城音楽堂での野外ライブ、

 

いちおう録っておいた。

 

もちろん風くんつながり。

 

今までSHISHAMOさん、興味なくて

 

ボーカルの子の声が可愛いいなー

 

くらいの認識でした。

 

でもSHISHAMOさんの推しがなかったら

 

今の風くんはなかったと思うと

 

興味がわいた。

 

で、

 

「SHISHAMO NO YAON」観た。

 

なになになにーーーーー。

 

凄いです。

 

歌よし、メロディよし、演奏うま、おしゃべりオモロ。

 

26、7歳だけど

 

高校生に間違われたんだってw

 

3人ともバチェロレッテ好きなんだって。

 

杉ちゃんに会いに言ったんだって。

 

(それはどうでもいい情報?)

 

サイサイみたいに顔は可愛いい〜❤️

 

とはいえないけど(失礼)

 

3人とも味がある!

 

だってとにかく演奏カッコいいもん。

 

そして歌詞がいい。

 

ずきゅーーーーんと胸にくる。

 

まあ、これは風くん効果だとは思うけど。

 

コンビニ、スーパー、街でかかるラブソング、

 

自分に置き換え、風くんに置き換えると

 

自然に泣いちゃうの。

 

そして、ししゃもさんのラブソング、

 

全部泣けて仕方ない。

 

あーーーー私恋してるんだなぁーーーー

 

アオハルまっっさいちゅう

 

青春病ーーーーー!!

 

またキモいの書いちゃった。

 

アルバム7枚でてるから、全部聴こうと思います。