やっとHELP EVER ARENA TOUR の本編みました。

 

先にドキュメンタリーみて

 

裏側を知ってるから余計に感じるのが

 

チーム風の結束力

 

&

 

風愛❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

私がaaht に行ったから

 

その違いを痛感してしまうのかもしれないけど。

 

 

いや、作り方がそうだったのよね、

 

とにかく仲の良さが前面に出てる。

 

でも仕方ない、

 

本当の事だから。

 

こんなふうだったと伝えたいし、もちろん知りたい。

 

そう、これは風くんの密着ではないもんね。

 

 

ってなんかチーム風に嫉妬してないか?私。

 

やば。

 

そう?そうかな。

 

よくないね、風民の名を名乗るには

 

10年早いね。

 

風くんがみんなに愛されて

 

こんな人いないっていわれるのは

 

私にとってめちゃくちゃ誇らしい事。

 

ファンで良かったと思うから。

 

うん。

 

しゃーない。

 

好きに変わりなし。