たまこのブログ

たまこのブログ

一日一日、何とかやりくりしているブタさんです
一日の出来事を思いついたようにアップしてますので、統一感がないかもしれませんが、頑張っていきます。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。


最近全く、ブログ更新していませんうぅ



というより、パソコンの前にすら、座っていませんガクリ



いつ、更新するのか、いつ、パソコンの前に座るのかパニックパニック



まったくもって、わかりませんm(_ _ )m



ので、ペタ機能をお休みしたいと思いますしょぼん



全く更新していないブログにきていただいて、ありがとうございました。


ぼちぼちブログを書ける様な状況になったら、またペタを再開したいと思います。


宜しくお願いします

パソコンを壊しに来るうぅ


私のパソコン、ノートなのですが、


キーボードの上を行ったり来たりパニック


ただ、歩くのじゃなくて、


踏み台のように、思いっきり、蹴っていくまって


何度言っても、聞いてくれないガクリ


お願いだから、キーボードの上を蹴っていかないでぇまってまってまって