お久しぶりです。
最近全く、ブログ更新していません
というより、パソコンの前にすら、座っていません![]()
いつ、更新するのか、いつ、パソコンの前に座るのか
![]()
まったくもって、わかりませんm(_ _ )m
ので、ペタ機能をお休みしたいと思います![]()
全く更新していないブログにきていただいて、ありがとうございました。
ぼちぼちブログを書ける様な状況になったら、またペタを再開したいと思います。
宜しくお願いします
パソコンを壊しに来る
私のパソコン、ノートなのですが、
キーボードの上を行ったり来たり
ただ、歩くのじゃなくて、
踏み台のように、思いっきり、蹴っていく
何度言っても、聞いてくれない
お願いだから、キーボードの上を蹴っていかないでぇ![]()
![]()
![]()
