少し前になりますが
私の職場に
お隣の部署から4人官女さんが
やって来ましたカナヘイうさぎ



私よりおねーさんが2人。
私より年下の子が2人。


元々、私の部署にいた女史(2名)が
これまた4人官女さんの
ストレスゲージを上げる❗️上げる‼️



その度

年下の子達は
「上の空さ〜ん‼️聞いてくださいよ〜」
と鬱憤を晴らすために
女史さんたちから言われたことや
された事を話しに来ますあんぐりうさぎ



そしておねーさん2人は
最近になり
私の背中やお尻を軽くビシッ❗️バシッ
とつついたり叩いたりしながら
「きぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」ってして来ます。





私って
きっと愛されているんだろう(笑)





{1BFD83F5-C2CC-4991-BFF8-86AD181DC604}



差し入れを戴ましたてへぺろうさぎ

これを下さった方のコメント…
「そらちゃん、あんた憎らしいこというのに可愛いんやわぁ〜」





ど、どうもありがとうございます😊