酸化電位水は日々電位の低下(殺菌力の低下)してます
少しでも匂いが薄くなれば電位は低下し殺菌力は低下してると判断して下さいね
調べると一週間で水になるとありますね
3日午後メール受け付け分発送しました
受け取りお願いします
酸化電位水申し込みはブログ454読まれてからお願いします
今日届きましたリボンわーい(笑
また使ってみての報告しますね雪
すぐに試してみます。
後日報告させていただきます。
使用法はわかりますか?
善きにつけ悪しきにつけブログにニキビ治療 感想お願いします
今日(もう昨日ですけどあせあせ汗)届きました。
酸化電位水はその日に生成されたものをなるべく発送するようにしてます
また後日、結果と感想を書かせてもらいます!
495削除されてますね
問い合わせにお答えしたのに削除されたのでは意味ありません
早速洗顔して吹き掛けました。
また経過報告しますね!


ニキビ治療
参考サイト→ http://www.nikibi-soudan.info/