そのような水は殺菌力があるか?ないか?わかりません
必ず キツイ匂いがする酸化電位水をお使い下さい
9月2日メール受け付け発送しました
受け取りお願いします
酸化電位水 お試し申し込み希望の方はブログ454読まれて下さいね
使い始めて10日に結果が出る! ×2
本当でしたぴかぴかNEW
赤みが薄くなり 新しい大きなニキビも出来ず 肌がツルツルになって来てますグッド↑
お陰で自身に繋がりましたわーい(笑
休みの日はシュッシュと小まめに振り掛け 保湿をしていますぴかぴかNEW
また今から振り掛けて寝ます! ×2
この水にもっと早く出会いたかったですあせあせ汗
使用して10日経ちました!
配達時、家にいなくて受け取るのが3日も遅れてしまったため、急いでたっぷりふりかけましたあせあせ汗
保管は冷蔵庫に入れてました。
始めの4~5日は、新しい大きなニキビが何個かでき、かなりショックでしたが、諦めずにふりかけ続けたら1週間後くらいからは徐々に減っている気がしますはぁ。
まだまだニキビは残ってるので、ニキビ治療 残りの酸化電位水を使い切りたいと思います!
10日使い続けましたあっかんべー
最初の3日間は
変化ないかな?
って思ってたんですけど
4日目くらいから
小さいニキビは
無くなりました。
大きいニキビが
出来ても振りかけたら
翌日には
小さくなってました。
ほんとに肌がすべすべに
なりました。
私はニキビ跡が結構
あるので、もっと
早く試したかったです(笑)
フェイスラインのニキビは
確実に減りましたるんるん
本体の機械が欲しく

ニキビ治療の相談はここでしてみてください!↓↓
参考サイト→ http://www.nikibi-soudan.info/