冬らしい気温になってから、
ペンネとマカロニ、うどん、  
生蕎麦、そうめんの炭水化物が 
少し食べれるようになった。
お米はまだ ほとんど受けつけない。。

だけど体重は減りつつあり、
身体がキツくなってきた。
食べるのにも体力的にとても疲れる。。。
何枚も着込んでも寒く
羽毛布団も重く感じる。。。

太ももは、23.5〜24くらいになった。
二の腕は、筋肉もなく骨と皮的な感じ。
力も入らずペットボトルのキャップが
固くて 開ける時に難儀する。。。

もっと体重を減らせるが、
ずっと前から小説を読むのがこころの
落ち着ける時間。
眠剤を飲んで寝付くまで、小説を読んでいる。
それもキツくなってきているので
とりあえず 現状維持カナ。。。